2017年3月28日

チェンマイからバリへ


タイ料理苦手なもんで、あんまりご飯写真がないなぁ。

近くに有名なお粥屋さんがあったんで、そこばっか行ってた記憶。



ランチで食べたサラダ蕎麦も超美味しかった。
旧市街の中にあるオシャンティなカフェだよ。



 私みたいにタイ料理苦手でも、安くて美味しいものがいっぱいあるからぜーんぜん大丈夫。

市場とか屋台で売ってるフルーツやフルーツジュースもおいしいよ☆




楽しかったMちゃんとの二人旅もあーっという間に終わり。

チェンマイでスパークしちゃった私の荷物を持って、Mちゃんは帰国。
なんということでしょう、11キロも持ち帰ってもらってる私。
ズーズーしいよねー。


Mちゃんと別れて私は一路バリへ。
バリに着いたらお土産を詰め込んだボストンバッグが破裂してたw。


1年4ヶ月ぶりのバリ〜♪
なーんもしないでひたすらのんびりする予定!



j