2017年5月23日

チェンマイパンツ


もうすぐ来る夏に備えて!
蒸し蒸しの日々にオススメなのが、チェンマイパンツ〜!


数年前から入荷してはすぐ完売してました人気のお品物。
今年は少しカラフルな色も揃いました。


ヨギーニやバレリーナ、ダンサーの方達にも気に入ってもらえました。
ウエストゴムだし、股下にもゆとりがあるので、涼しくて動きやすくてすぐ乾いて夏にうってつけなのよ〜。


裾にゴムが入ってるので、膝下くらいまで持ち上げると、バルーンスカートみたいに見えるでしょ?

サイズはワンサイズ、小柄な女性も、中肉中背の男性も、同じサイズで履いていただけます。
ちなみに着用モデルは、168cm大柄な私です。
小柄な女性だともっと可愛いのに、でかくて可愛さが伝えきれません!!


他にもちょっとエレガントなフレアーパンツとか、男の子にもオススメのサイドにタックの入ったタイプなどありまーす。

それもお姉ちゃんに写真撮ってもらったんだけど、なぜかブラキャミ一枚で写しちゃったんで閲覧注意すぎて載せられませんでした…。

ぜひ実物も見に来てね〜。


j